自己紹介

はじめまして!私は都内で働く主婦のミキです!

8年前に主人と結婚し、今は2児(小学生、年長)の母として奮闘する毎日です!

 

きょうからブログを始めるので、つい先日あったビックリな出来事を書いてみたいと思います。

 

昨年12月の終わりごろ、急な吐き気に襲われ会社を早退した日がありました。

上司に言って早退させてもらったんですが、「あ~〇〇さん(私)の隣の席の〇〇君、胃腸炎で休んでるからな~」と言われました。

あ~こりゃ完全に胃腸炎もらったな…と確信し、午後から病院へ…

 

・・・・・・・・いや待てよ?とここである事を思い出した私。

内科ではなく婦人科へレッツゴー!結果は、妊娠!でした!

もう6年もできなかったし自然妊娠はできないんだろうな…と思っていた矢先の事だったので、めちゃめちゃうれしかったですね!

 

で、わたしが何を思い出したかというと・・・

つい先日「ままおなかに赤ちゃんいるよ♪」と次男坊が言っていたのをおもいだしたのです。

赤ちゃんが大好きなので、欲しくてそんなこと言うのかな~と軽く考えていたんですが、どうやら本当だったみたい!笑

 

それからしばらくつわりの日々が続いていますが、待望の3人目、母ちゃんがんばります!

お兄ちゃんたちもとっても優しいから、安心して育ってね~♪

 

おしまい